
台北国際花博オープンのみ115日から、約フローラエキスポのカウントダウンを入力し、国際交流協会は、園芸Faber12番号の台湾に来る必要があり、市長ハウ肺- binの14台北国際花博で発表した、 5大陸、 31カ国、 59都市に決定、86団体が台湾に、あるいは台北花博、北京で中国をボーを過ごすになるだろう、上海、西安ボーは3つの都市に関与過ごした。
花博を促進するため、主催者はまた、子どもたちはボー手5つ星のフラグは、昨年のデフリンピックbecause台北プレーヤーで意図的に中国の開会式を避けるための花を促進するために配置、台北花博では、北朝鮮の都市の子供たちに加えて、 5つ星のフラグの宣伝の手配を取得し、そこにオープニング本土の都市は、懸念を引き起こして、論争が心配はない参加しませんか?
花ボーの末尾にデフリンピック台北を含む市長ハウ肺- binの応答が、、、国際的な活動の関連規則に従っている。
彼は台湾、フェーバーの社長に戻ったこの台北花博は、国際交流協会園芸フェーバーの6開口11月、温室効果によりよると、世界の半分の人口で終わるだろう都市部では、花を生きるフェアは、あなたが、都市の緑を行うことができます温室効果ガスを遅らせるように、世界の人口はな健康住んでいます。
市長ハウ肺- binのは、台北国際花博覧会は、台北の最先端技術と中庭を示すの美しさのさまざまな側面を提示すると述べた。
たとえば、オランダ、グリーンの壁とソーラーパネルで、緑豊かな街を表示する、ギリシャは、古代の中庭の壮大な遺跡を提示することです。オマーンは、アーチのヤシの木や造園花壇によってモスクを見る古いスタイルのアラビア半島に囲まを使用するものとする。パラオは美しい滝の水辺を作成します。