
済南軍区は、部隊の訓練場での役割分担役員とビジョンの人々に教師の新しい"戦場の効果"を作成します。写真は戦場のシーンの残虐で映画やテレビの作品を示します。
鄭州は、戦場の新聞だけでときに"腸"のステップでは、 7つの汚い8因子を吐いた切断された電荷を募集。硬化司令トレンチで"いくつかの血に染まった"切り株を表示する冷や汗におびえたは... ...これらは通常、テレビで見ることができますが、今では普通に南軍区、正規の対立のフィールドトレーニングの分裂を悲劇的なシーンを演じています。これらのリアルタイム戦争環境により、新役員とビジョンの男性の戦闘フィールドにドリルビット- "戦場の効果部門。 "
この役割は、部門エンジニアの工兵大隊Zouhongチャンです。 Reporterは、彼が戦闘群の運動領域のシャトル効果を忙しいリードしているZouhongチャンを発見した。
"謝強、地域形質私は爆弾を、張Lijunは心理戦の宣伝車音響機器、胡葛鳳モデリングのための責任を、シミュレーション断化粧...タスクの明確な部門の開始前に... "は運動Zouhongチャン急いでいる規制の責任セットポイントです。
"可能な限り実際の戦闘のための練習の環境は、近く行うと、 'すべての参加人員の恐怖'に、我々は本当に考えることができると目的のハード兄弟を怖がらせるためではなく、戦闘環境、勇気、自分の練習にうち" Zouhongチャン氏は言う。
ポジションは、エミュレーションモード、または地面に横たわったり、実行のさまざまなパターンで数十人を並べた。胡葛豊は、腕と脚のシミュレーションモデルへの爆発物で満たされ、プラズマパッケージです。彼はそれがより現実的な開始後だった。
Zouhongチャンは2人のアシスタントで、慎重に測定し、ポイントの蓄積を決定し、ダイナマイトの爆発ポイントを投げるし、必要なブラスト装置のバーストポイントをインストールします。 、どれだけスローするように、正確に計算する"を表示して危険な爆発をポイントし、詳細な技術活動である。 " Zouhongチャンは記者に語った: "爆発弾を何薬のどのような量の範囲は、深い埋葬される必要がありますに低下する。 "
その後、導入:"過去には爆発の点を演じているポイントにキャスト煙戦場環境を、一般的なサウンド設定すると、我々は、科学的技術の多様な手段を使用して統合されたが、悪天候、なじみのない地形地形をシミュレートするにも火ブロックを設定すると、火災は、シール生化学の攻撃の核以上の10種類の戦術状況は、最大運動能力は戦場の軍に適応する。 "
忙しい数時間後、現実的な戦場を設定する構造を終えた。 10は鋭い午前、空、本当の対立の空に2つの赤いフレア。時間については、吹きShasheng 、"肉"を空気中の崩壊...怒った発生運動領域を非難...
戦いがダウンして戦うために、多くの男性が知らない:だけや熱い太陽、どのように1つの注入などの嵐にジャングルに入った?開けた土地のような大規模な作品は、なぜ突然、いくつかの丘をemerge ...
私の頭の距離から慎重に笑ったされる完璧な役員と男性は、 Zouhongチャンと彼のアシスタントの訓練に参加することに見えた。彼は言った:"本当の戦いよりも、我々はシーンの複雑さを、より多くの衝撃的な設定!"
ソース:人民解放軍デイリー