中国航空ニュースによると、航空機産業は、夜明けが1954年に作成されたので、まだキーモデルの開発タスクを負担した。独立した研究開発と技術革新へのアウトコピーの修理からすべての確率、良い、反対行進中国の航空産業の発展の人々のドーン世代な。近年では、 AVICの夜明けが密接にコア技術的専門知識に、モデルプロジェクトを管理するためのキーの周囲に開発依存して強力な技術革新に依存し積極的に、キープロジェクトの科学的研究を促進し、会社全体の技術力を向上させる革新的な生産管理を探る航空業界の夜明けの飛躍を顕著な貢献をした。 2009年には、タスクの状況では非常に厳しい状況が、夜明けの新記録優先度の高いモデルを提供します。
強化の努力はフル生産のモードを探索する能力を提供する
専門的な開発を強化する観点から、 2007年には、中国航空産業の夜明け、軍事生産ライン、補助線を、下請生産ラインと非航空製品ラインの再構築。製造プロセスの継続的な最適化以上の2年後に、継続的に生産efficiency 、重要な良い結果の専門and technical development改善上流と下流の生産と密接between smoothインターフェイス達している。生産プロセスは徐々に安定してコマンドと4つのプレートの生産の合理的なコマンドとなっている、さらに体系的、構造化し、科学的。バランスのとれた生産を実施するための準備、配信には、プロセス全体を監視する生産から全過程を製造。 "男は、機械、素材、メソッドから生産ユニット、重要なポイント、ショートボードに焦点を、努力、生産の未解決問題を解決するためのボトルネックや無駄をなくすには"start 、フォーカス、最適なスケジューリングの実装では、生産サイクルを短縮する。
開発と生産の要件を満たして、伝統的な経営モデルの間に企業の急速な発展と紛争解決するには、 ERPとMESのアプリケーションと2つのシステムの構築にAVICの夜明けが企業戦略の開発、高度にアップグレードするには、情報技術は、毎月の生産評価に含まれるおよびデプロイ情報技術の専門家のバックボーンチームを促進するためには、ERP 、生産プロセスは、モジュールのMESシステムは、情報管理の生産のための統一基準を確立するためにカーディングに焦点を当て、その情報収集と効率的な転送、正確確保するため、処理し、タイムリー。現在の航空業界のERPシステムの夜明けに"、" 1つの新聞労働者"によると、 " 1つのストレージに"経営モデルでは、統計の様々なよると、オンラインのバッチ生産のすべての種類の作業を実行すると、基本的に" single開始によって実現完了分析機能は徐々に生産管理業務に適用されています。生産工場のMESシステムの構築、包括的な整然とした事前います。 2009年末の時点で、 AVICドーンは、より多くの植物がインストールMESシステム、生産情報の処理が、データは、オンライン制御オンライン、オンライン管理を収集した。
"シーズンの展開を、月の概要、毎週のレポート、コミュニケーション"生産管理は、努力してタスクコア、共同作業の生産を達成するために実装するために効果的なコミュニケーションのメカニズムを生産システムでは、 AVICの夜明けをリーン生産管理を促進するため確立する。
2009年6月生産技術と品質の問題の重要なモデルでは航空業界での経験の夜明け。困難の顔は、 AVICの夜明けの幹部と労働者が適切に押し進める生産、研究、困難を克服する科学的、現実的な精神との関係を処理するために粘り強く、この厳しい戦いで、完全に勝利をもチームの夜明けモデルを航空機産業を作るより成熟した研究。
キーモデル研究は、多くの注目を集めた。航空業界でのリーダーシップのすべてのレベルはすぐに研究グループを取り組んで、本格的に研究を整理するように設定するを重視。モデルの主要単位として、本研究の最前線を請求する最初の夜明け航空機産業。問題の分析からソリューションを開発するだけで、 60日の再生の最終的な実現は、中国航空産業の夜明け奇跡。
ンされていた中国グランプリ航空エンジンの先駆者は言った: "エア法冬至も、我々は歴史の教訓を学ばなければならない、科学的な法律によると難しい。 "航空業界の管理、品質、生産、検査等の夜明けのプロセスの研究のモデル、システムは、利益と損失、ハード、継続的な残業、あるいは数日と夜"リアンZhouzhuanによって作らいないものを除くシステムの境界を、昼と夜を破る。 "ために、最短時間で、その職務Chengyuan 、寧ワンチェン送信、データの分析、 Gongyishiyan 、アセンブリヤン鄭小平の故障解析作業を、正常に位置決め大きな集チュ、魏晋興の問題蓄積し、グループを冶金、 Zhiliang 、外部フィールドなどを設計に対処する基礎。
問題の早期、統計作業の源である実施した。仕事のAVICの夜明けのトラブルシューティングの研究グループベースの部門は、エンジンはエンジン組立工場の分解組立、品質管理部門、製品検査とテストセンターが担当していますコンポーネントを削除測定するための責任は、最終的な検証報告書技術部門に提出。
ために、できるだけ早く、同じ夜エンジン組立工場の分解データを分析する。翌朝早く、航空業界の品質システムの夜明けは、同じ夜、仕事の包括的、および詳細な詳細な生産、製造、プロセス評価。仕事の量は、仕事の通常の進歩は、少なくとも48時間を満たすことができるが、その優れたディレクティブは、午後2時前に次の日に確認する。ノードに従っの品質評価スタッフと逆流の練習に基づきの評価を変更する、その作業を完了するために、組織単位は、生のdataは、 projectsと要件、生産plantは組織5 depthのnightのレビューを確認するcollected植物into deep earlyレビューをassembled自己検査を行っています。質問時間後24時間以内の連続戦闘の19時間の後、システムの品質は、組織上のファイルと検査の完了、評価、レビューの内容と評価レポートの形式の100以上の部品番号の概要を再開。その後、品質管理部門では、品質評価のインベントリを実施し、方向のフォローアップ作業障害を故障解析の是正のために、この質問に関連付けられて識別するために、生産バッチをコンポーネントのアセンブリに状況があります。
AVICの夜明けブリーフィングプロセスのシステム障害の条件は、次の日理由を探し出しの技術的側面で一晩、包括的な評価プロセスの計画モデルの合計フォーカスの支店の人事部門の組織など。これは、航空業界の歴史の夜明けは比較的徹底的な見直しと発見の順評価の過程でほとんどの問題。また、プロセスのシステム設計の航空産業の黎明期でも重要なモデルの問題分析プロセスの詳細調査と分析に関与していた、非常に正確にプロセスの重要なモデルの状態を反映している。
会社のエンジン組立工場への取り組みの主な戦場なので、パイの仕事やトラブルシューティングは、物理の特定のニーズにサイトバッチ、組立工程、技術文書、品質の高い文書のさまざまな段階に評価多数のよるとして。各レビューの結果は厳密な証明は、監査を通じて、確実に行って、そのデータ精度の故障解析の基礎。特定の問題の早期、組立工場は、できるだけ早く注文データを工場出荷時のシステム、生産システム、技術的なパラメータの品質システム評価、最終報告書の形成で使用さ分析するには、途方もない圧力の問題を耐えた。
キーモデル行の絶え間ない努力を通じて、中国の航空業界の夜明けは躍進している。検査を通じて検証試験機が検出、問題の分析にフォーカス中古検証モデルとのトラブルシューティングプログラムと措置の正当性。
長い新疆ウイグル自治区で"フライング海のサメ、タオサージ。法事務、スインガーの空に移動し、夜叉は、 。感激の栄光の報酬の野望をオフにおびえて、フラグの狩猟の士気を高めるステップの旅を、乗車のジョーク、陽気な音。
ハックとげは、怖いことはない。災害リスクのカレンダー、問題解決。鉄などのトータル演奏ミッション、チー親族。誰が新しい眉に、一歩一歩を登る新界を開きます。ハイチでは、彼はもっと垂直三洋、イラクブレークされた。 "
60年AVICの党書記は、ラム明のゼネラルマネージャー夜明けにナショナルデーの前夜に喜んで科学的研究の成功を祝福しました。キュー"アゾラ" 、空気の状況の価値があります。